[ubuntu-jp:4882] Re: アプリの起動方法がわからない

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

小池と申します。
好みはあると思いますが、ClassicMenu Indicatorインストールもおすすめです。

$ sudo add-apt-repository ppa:diesch/testing
$ sudo apt-get update && sudo apt-get install classicmenu-indicator

その後ログアウトして再度ログインすればインジケーターに追加されます。