[ubuntu-jp:4924] Re: 提案

Akihiko arrayszk @ gmail.com

Ubunut
Wikiにあるのでそちらの方が良いような気がしますが。フォーラムは質問・回答などの場でTipsとかはWikiに蓄積していった方が一元管理もしやすいですし、バージョンが変わったときなども直せます。