[ubuntu-jp:4928] Re: 提案

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

On Fri, Jul 11, 2014 at 02:29:37PM +0900,yasushi2010 @ mx91.tiki.ne.jp wrote:
>  ubuntu日本語フォーラムのハードウェアープリンタ動作報告
をスティッ
> キーにしてはどうでしょうか。

良さそうなのでスティッキーにしました。

> 初心者のフォーラムのでの質問はプリンタの質問もそのまま受付して解決したら
> プリンタ専用のトピックスに移動させて
>
> はどうでしょうか。
>
> みなさんの意見をききたいとおもいます。

こっちは上手く回るか確信が持てないので、ちょっと検討させてください。

これまでの経験則からすると、「解決した」人がその後ちょっとした対応をして
くれる可能性はあまり高くない(ということが可視化されてしまう)ので、全体
として見るとモチベーションを引き下げる施策になることが多いのです……。