[ubuntu-jp:4917] 提案

yo yasushi2010 @ mx91.tiki.ne.jp

皆さん こんにちは

 ubuntu日本語フォーラムのハードウェアープリンタ動作報告をスティッ
キーにしてはどうでしょうか。

windowsからの初心者のubuntuに移行した初心者にとってはさがしにくいですよね。

フォーラムののハードウェアのトピックスの中にプリンタの質問や動作報告がち
らばってしまってますので、

プリンタのトピックスをもうけてはどうでしょうか。

プリンタは日常的につかいますのでubuntu初心者にとっては難関な問題だとおも
いますが。

初心者のフォーラムのでの質問はプリンタの質問もそのまま受付して解決したら
プリンタ専用のトピックスに移動させて

はどうでしょうか。

みなさんの意見をききたいとおもいます。