[ubuntu-jp:4916] Re: selinuxとサーバーマシンについて

ya9pon ya9ya93 @ gmail.com

(2014年07月10日 23:24), さとう☆ふみあき wrote:
> 私のせいで、他人に迷惑の及ばない程度のセキュリティー
そんなものはこの世のどこにも存在した試しがないというのが事実ではないで
しょうか。
たしかに、「サーバ管理者ですが何もしてませんでした」では通用しませんが。