[ubuntu-jp:4911] Re: selinuxとサーバーマシンについて

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

これはいろんな意味でレスつきにくいと思います。
selinuxについては以下を参考に(これ以上のレスはしにくい)。
https://help.ubuntu.com/12.04/serverguide/apparmor.html