[ubuntu-jp:4628] Re: Call for testing: im-setup-helper

katsu yoko-katsu @ nifty.com

virtualboxの中と言う事もあり、表示されたりされなかったりする事で多少イラ
イラ感と誤入力があったりしますが、アプリケーションの切り替えにも対応して
いるので、良いと思います。
又、各種ツールをそこから直ぐ開アクセスの良さもあると思います。

ただ、半角/全角キーを使う度にツールバーがチラチラと現れる。
アプリケーションウィンドウの切り替えだけでも、テキスト入力エリアがあると
ツールバーがチラチラと現れる。
(テキスト入力作業をする意図がなくても現れる)
この辺りを目障りに感じる人もいるかもしれません。