[ubuntu-jp:4778] Re: Unable to boot (Re: Ubuntu 14.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版)

Kosuke Fujishiro kouf318 @ gmail.com

ふうせんさんの補足となりますが、Pentium MはAMD64非対応なので32bit版のみ使えます。