[ubuntu-jp:4762] Re: dashホームでmozcをONにできない。

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

katsu <yoko-katsu @ nifty.com> wrote:

> 現状私の環境ではdashホームをクリック後、そのままマウスカーソルを動かさず
> にいると、半角/全角キーでmozcをOnにできないので、日本語での検索はできま
> せん。
> アルファベットの入力には何の問題もないのですが・・・
>
> マウスカーソルをテキスト入力欄まで動かせば問題はありませんし、入力欄をク
> リックすれば確実ですので、その様に操作する事にします。
あーすみません、私が意味を取り違えていました。
でも、これはどうしようもない気がします。
Unityにガンガン日本語で検索する場合は、IBusを使用したほうがいいかも知
れませんね。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya