[ubuntu-jp:4743] Re: Xubuntu 14.04向けのIBusとFcitxをインストールするメタパッケージ

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

佐々木正博 <desk.littleone @ gmail.com> wrote:

> いくや様
> いつもお世話になっております。正博の娘の麻衣と申します。
こんにちは。

> 父が入院してしまい、対応する事ができません。どのような作業を進めていたのか、教えていただけると嬉しいです。
> お電話させていただきますので、連絡先をいただけますでしょうか。
このメールアドレスはメーリングリストといいまして、同じ内容のメールが
登録者に同報される仕組みになっています。
よって、やっていただくことは特にありません。以後このメールアドレスから
のメールは無視してください。

最後に、お父様の一日も早い快復を心より祈念しております。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com