[ubuntu-jp:4741] Ubuntu 14.04 "Trusty Tahr"リリース

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

皆様

 寺薗です。
 ご承知の方も多いかと思いますが、最新のUbuntu、そして2年ぶりとなる長期
サポート版、14.04 "Trusty Tahr"がリリースされました。

  http://www.ubuntu.com [英語]

 デスクトップ版、サーバ版ともリリースされています。

 なお、日本語ユーザは、数日後にリリースされると思われる日本語Remixを待
つのがよろしいかと思います。

  http://www.ubuntulinux.jp

 なお、日本語Remixに際してはユーザの積極的な協力(バグ確認など)が必要で
すので、皆様のお力をぜひお貸しください。

 14.04 LTSはサーバ版、デスクトップ版とも5年間の長期サポート(2年間のメイ
ンサポート、3年間の延長サポート)が用意され、2019年4月までサポートされる
ことになります。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★- visit http://moontation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)