[ubuntu-jp:4724] Re: Ubuntu 14.04リリースに向けた翻訳のお誘いとお願い

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

どもども、いくやです。

Xubuntuも結構気に入っていて、いろいろ翻訳しました。

Kiyotaka Nemoto <kiyotaka @ nemotos.net> wrote:

> 根本と申します。
> 私はXubuntuをふだん使っているもので、Xubuntu Documentation
> (xubuntu-docsパッケージ)の翻訳にとりかかっております。
> 3分の1ぐらい終了したのですが、これをReviewしていただくには、どのようにすればよろしいでしょうか。Ubuntu
> 14.04の翻訳とは少しずれてしまう話なので、恐縮ですが、ご教示いただけると幸いです。
https://translations.launchpad.net/xubuntu-docs/trusty/+pots/desktop-guide/ja/+translate
これですね。
すでにかずはまさんも作業されているようですが、私も見るようにします。
ただ、すみませんが作業が立て込んでいて14.04には間に合わない見込みです……。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com