[ubuntu-jp:4546] Re: flash plyerが入れられなくて困っています。

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

ふうせん Fu-sen. です。

tomohiro さん、昨日も他の方から返信で言われていますが、
この ML に投稿する前に検索を行いましたか?

https://www.google.co.jp/search?q=ubuntu+flash+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB

ここに投稿する前に、まずは Google 等から検索する事をおすすめします。
それで解決が可能な内容です。