[ubuntu-jp:4517] Re: 質問:Speedtest.netでテストが始まらない理由と、対策について

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

椎原です。

ubuntu 12.04
firefox 24.0
で試してみました。
http://www.speedtest.net/my-result/3033951657
の如く 測定できたようです。

OS以外の問題でしょうか?

> おはようございます。
> 横浜の長友と申します。
> 昨日始めてUbuntuをインストールして使ってみました。ですから超のつく初心者
> です。
>
> 利用の動機は、今年の7月にcドライブをSSDに交換したXPが9月中旬からネット接
> 続スピードで著しい低速を示して改善しなかったからです。
> これまではいつもこちらのサイトで計測しています。
> http://www.speedtest.net/
> このサイトのメリットは、計測結果を小さなイメージ画像に変換してダウンロー
> ドさせてくれることです。
> [...]

Takashi Shiihara MD, PhD
Department of Neurology
Gunma Children's Medical Center
神経内科レジデント随時募集中
E-mail: shiihara-ind at umin.net