[ubuntu-jp:4515] Re: im-setup-helper テスト行わせていただきました。( Lubuntu )

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

志賀 慶一 です。

> 言語サポートは使用しないはずなのですが……。
> 自動起動するアプリケーションのことでしょうか?

こちらの件、今改めて確認したところ、
fcitx→ibus の操作を行っても表示されませんでした。
この操作も fcitxセットアップヘルパー からですよね?
何か違う操作を行ったかもしれません。
再度表示を確認しましたら報告します。