[ubuntu-jp:4596] Re: Ubuntu 13.10 日本語Remix リリース候補版2

katsu yoko-katsu @ nifty.com

katsuです。

肝心の物理環境の詳細を書いていませんでした。
環境はLenovo-G580 UEFIは対応ですがSecure bootは非対応です。