[ubuntu-jp:4450] Re: Google検索の日本語入力について

SIMON KOJIMA radioboy627 @ gmail.com

Shirotori様,田中様,ありがとうございました。

メールを読むのが今朝になってしまいました。すみません。

Chromiumで試して見ましたが,確かにその問題は起きず,Firefoxのみで確認で
きました。
また,インスタント検索を無効にしたところ,同様の現象は起きなくなりました。

5月15日というと,私がUbuntuを13.04にした頃なので,勘違いしていました。す
みません。

皆様,ありがとうございました。

小島