[ubuntu-jp:4446] Re: Google検索の日本語入力について

Akira Tanaka root.167d36d4acb91 @ gmail.com

Shirotoriさん、

情報ありがとうございます。
私が経験した現象は、googleの検索やfirefoxなどは関係なく、システムで日本語入力が関わるところ全部で起きていたので、今回のものとは別問題なのかもしれません。

ともかく、小島さんにリンク先のワークアラウンドを試していただいての結果次第、といったところでしょうか。

田中