[ubuntu-jp:4421] Re: 13.04に自分で日本語パッケージ追加

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

吉田さんによる捕捉の捕捉なのですが、http://www.ubuntulinux.jp/japanese の解説
通り、リポジトリの追加後に sudo apt-get install ubuntu-defaults-ja を実行した
場合は ibus-mozcも自動的にインストールされます。

--
Jun Kobayashi