[ubuntu-jp:4208] 第 64 回関西 Debian 勉強会のお知らせ

t3rkwd @ debian.or.jp t3rkwd @ debian.or.jp

こんばんは。かわだです。

このメールは debian-users ML と debian-devel ML と ubuntu-jp ML にお送
りしています。

9 月 23 日(日)に行なわれる第 64 回関西 Debian 勉強会開催のお知らせです。

開催内容の一部が調整中ですので、最新の情報については以下をご覧ください。
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting/20120923

= 第 64 回 関西 Debian 勉強会 =

関西Debian勉強会は、関西エリアでDebian GNU/Linuxのさまざまなトピック
(新しいパッケージ、Debian特有の機能や仕組み、Debian 界隈で起こった出来事などなど)
について話し合う勉強会です。

参加される方の中には、開発の最前線にいるDebianの公式開発者や開発者予備
軍の方もいるので、普段聞けないような様々な情報を得るチャンスです。
お時間が合えば、ぜひ御参加下さい。
(勉強会で話をしてみたいという方も随時募集しています)

 * 日時: 2012 年 9 月 23 日 (日) 13:30 - 17:00
 * 会場: 福島区民センター304号会議室
 * 定員: 30 名
 * 費用: 部屋代、印刷代などの諸費用を割り勘のため、500円徴収します。
 * 締切り: 2012 年 9 月 21 日(金) 23:59 までに下記の参加方法で申し込みを行ってください。

== 事前課題 ==

 1. Debian を使ってやってみたいことを教えてください。

== 内容 ==

 * Intro

 * 月刊 Debian Policy

 * 調整中。。。

== ライセンス ==
 * 提出いただいた資料、事前課題の回答は編集の上配布資料に掲載いたします。
   また、内容の再利用を実施することを了承ください。
   Debian 勉強会資料は GPL(GPLv2 or Later) で公開します。

== 参加方法 ==

 * Debian勉強会予約管理システムから参加申し込みをお願いします。
   http://debianmeeting.appspot.com/event?eventid=409f95c574a7f2d0f5381e8c0a4fe69dbfc3b1e5

登録にはGoogleアカウントが必要になります。
事情によりGoogleアカウントを使えない/登録できない方は担当者まで連絡し
てください。

== 連絡先 ==

 * 担当者 かわだてつたろう Email: <<MailTo( t3rkwd AT SPAMFREE debian DOT or DOT jp)>>