[ubuntu-jp:4131] Re: Ubuntu 12.04 LTS Desktop 日本語 Remix CD リリース

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> 些細な事ですが、12.04 LTSはPAE非対応CPU Pentium-Mなどでは
> Live CD機能も利用できない旨、明記は必要ありませんか?
>
> 旧バージョンからのアップグレードだけに対応など一部制限がある件等、
> 各種メディアの記事など情報は多数あって既知の事とも言えますが、
> リリースノートのページにも記述がありませんので。

https://wiki.ubuntu.com/PrecisePangolin/ReleaseNotes/ja/UbuntuDesktop
に明記されてます……。

# 読み飛ばすので明記を、というのは別の議論ですが、そういう方はもっと重要な
# 他の情報も読み飛ばして大ハマリするので、PAE非対応だけを明示する、という
# のは悪手なように思います。