[ubuntu-jp:4130] Re: Ubuntu 12.04 LTS Desktop 日本語 Remix CD リリース

MOROHASHI Takahiro takahiro.morohashi @ gmail.com

諸橋です

お疲れ様です。
日本語 Remix CDリリースおめでとうございます。
皆様のご尽力に感謝いたします。

些細な事ですが、12.04 LTSはPAE非対応CPU Pentium-Mなどでは
Live CD機能も利用できない旨、明記は必要ありませんか?

旧バージョンからのアップグレードだけに対応など一部制限がある件等、
各種メディアの記事など情報は多数あって既知の事とも言えますが、
リリースノートのページにも記述がありませんので。

そういう私のLinux 環境はWindowsでは少し重くて不快だったPentium-Mの
ノート PC 2台です。
これからはWindows上で仮想環境での利用専門かなと思うと少し寂しいです。