[ubuntu-jp:4049] Re: www.ubuntulinux.jp リニューアル

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

> 新しいデザインの表示について気になることがあったので報告します。
> 私のパソコンはディスプレイ解像度が1024×600のネットブックです。
>
> そのパソコンで新しいサイトを見た場合、横の解像度がたりないせいか横方向の
> スクロールバーが表示されます。
> 横方向にスクロールできるのは10ピクセルくらいだけで、スクロールしなくても
> サイトを見る分には支障はありません。
> でも、ほんのちょっとだけスクロールできる点が鬱陶しいです。
>
> サイトの横幅を少し調節しなおしてくれませんか?

ご指摘ありがとうございます。
www.ubuntu.com と似たようなデザインを目指すと、どうしても横幅固定になって
しまうので、なかなか対応は難しい状況です。次にページを追加するときにでも、
うまく対応できないか見てみます。

--
Jun Kobayashi