[ubuntu-jp:4009] Re: Thunderbird が落ちてしまう

T.Soejima toshiyasu.soejima @ gmail.com

寺薗 さま

そえじまです。アドバイスをいただきまして、ありがとう
ございます。

Thunderbirdの件ですが、こちらは、9.0 にVer.Up した
ところ動作の不具合が無くなりました。
log をいろいろと調べていたんですが、それらしいもの
も見当たらず、ちょっと困っていたんですが、とりあえず
何とか解消しております。

ただ Chrome の動作の不安定さは未だに変わらない状況で
Firefoxでしのいでいる次第です。

Chrome は「落ちる」と言うより、ページを表示できない
という現象が頻発しています。クラッシュしているわけで
はないので、ちょっと疑問なままです。もう少し調べたい
のですが、どこを参照するべきかご教示いただけると幸い
です。

よろしくお願いいたします。