[ubuntu-jp:3996] Re: ubuntulinux.jp サーバー障害

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> 一応、フォーラムへはXPsp3+IE8でもアクセスできました。
> 警告に遭遇するも、インターネットオプションを開き、ubuntu.jpを
> 信頼済みサイトに登録、あるいは一時的にも設定変更することで
> 大多数のひとは、回避できる可能性があります。

この回避方法は適切ではないので、Firefoxを新規に導入してください、
という話なので、これで回避するのは止めておいた方がいいです。