[ubuntu-jp:4080] Re: UnityのHUDの動作について

Nakajima Keisuke kein2nd @ gmail.com

あかべさん

返信有難う御座います。
> 日本語入力を確定させる時に押すEnterキーをiBusだけでなくUnityも受け付けてしまうことが原因で、次のリリース5.10.0では修正される予定です。
> https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/unity/+bug/957927

なるほど・・・。解説有難うざいます。時期リリースで改善予定とのことで、ますます安心しました。

中島