[ubuntu-jp:3888] Re: アップデート用サーバーの選択

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

On Thu, Oct 20, 2011 at 06:46:54PM +0900,arrayszk @ gmail.com wrote:
> ただサーバーは適当に分かれるはずですし、単純に「日本のサーバー」を選べば日本のサーバーから適当に選ぶので負荷分散になるんじゃないかなと思います。

「日本のサーバー」は jp.archive.ubuntu.com を意味するものなので、
負荷分散にはなりません。

「その他」を選んで、「日本」にリストされているサーバーから
てきとーなものを(みなさんがランダムに)選ぶと妥当な結果になります。