[ubuntu-jp:3855] Re: KDE での等幅フォント設定について

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com

稲田です。

選択肢に名前が出てこなかったのは、 monospace を選んだら自動的に
使われるからなんですね。
文字列の右端が切れる現象はこちらでも問題になっていて、太字を無効に
していたのですが、私もまねして Ubuntu Mono を使ってみます。

ありがとうございました。

--
INADA Naoki  <songofacandy at gmail.com>