[ubuntu-jp:3928] Re: Qtアプリでインプットメソッドがibusにならない。

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com

再起動したら、無事にqbzrで最初から半角/全角を使って入力メソッドを切り替えての
文字入力できるようになりました。
再起動前に試していなかったのですが、kateも問題なく日本語入力できています。

ちなみに、デスクトップ環境はUbuntu 2Dを選択しています。