[ubuntu-jp:3563] evince and unity2d

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama と申します。

Ubuntu 11.04 をインストールしましたが、

evince tuki.ps

とすると文字化けします。ps ファイルの読み込みに不都合が有るみたいです。

どれと、unity2d にて左のランチャーの一番下の 「ファイルとフォルダ」をク
リックしても「ホームフォルダにはファイルがありません」と表示されます。

ホームディレクトリーで設定されているようですが、何処を直したらいいのか
分かりません。

どなたか、よろしくお願いいたします。