[ubuntu-jp:3444] Eclipse 3.5(Galileo)でAndroid SDKを利用できない

"小笠原祐太(YutaOgasawara)" yutaogasawara @ gmail.com

表題のとおり、
Eclipse 3.5(Galileo)でAndroid SDKを利用できず困っております。

環境は
Ubuntu 10.10日本語Remix
Eclipse 3.5(リポジトリで配布されている物、Pleiadesで日本語化)
OpenJDK(リポジトリで配布されている物)
Android SDK r10
ADT Plugin 10.0.0
です。

ADT PluginのEclipseへのインストールは問題なく終了するのですが、
その後Android SDKのファイルパスを登録しようとして
ウィンドウ→設定
を開いても、Androidのタブが表示されなくなってしまいました。

以前は問題なく出来ていたのですが、
昨日OSをリカバリしたら
何故か同じ手順で操作しても上記の症状に突き当たってしまい、
原因もわからずお手上げ状態です…

そこで、
皆さんの知恵をお貸しいただきたく投稿いたしました。

よろしくお願いいたします………orz

--
This message is UTF-8 encoded