[ubuntu-jp:3602] ファイルマネージャーの実行に失敗しました

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。いつもお世話になります。

buntu 11.04 で lancher(サイドバー)の一番下の「ファイル・フォルダ」に
て、最近通用したファイルが開けません。私のところでは開こうとすると

「デフォルトのファイルマネージャーの実行に失敗しました。入力/出力エラー
です」

とでて希望のソフトが起動してくれません。以前は

sudo apt-get autoremove

とか入れたら直ったのですが、今回は駄目です。何か update でもしたファイル
が関係でもしているのでしょうか?昨日まではうまく動作していたのです
が・・・・

よろしくお願いします。