[ubuntu-jp:3712] Re: PATHの設定での質問

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

あっ 効きました。
ありがとうございます。
でも、root権限でcronを実行したときとか困るので、どこかで、設定したいです。

/etc/environment の設定はrootを除くユーザには効いているのでしょうが
rootのPATHの設定を変更するのはどこなのでしょうか。