[ubuntu-jp:3644] Re: Thunderbird3.1.10の日本語化

K.Yamada naturelvky @ ab.auone-net.jp

山田です。

セルフレスです。
Synaptic パッケージマネジャーからthunderbirdがバージョン3.1.11とバージョ
ン5があったのを、3.1.11を削除指定して適用し、 thunderbirdを再起動すると
治りました。
お騒がせしました。

皆様のサポートに感謝します。