[ubuntu-jp:3643] Re: Thunderbird3.1.10の日本語化

K.Yamada naturelvky @ ab.auone-net.jp

みなさま
 以下のように報告後、PCをシャットダウンして今立ち上げてみるとアップグ
レードし日本語化したはずのThunderbirdが3.1.11の ままになっていました。
アドレス選択はできるようになっています。

いろいろ過去ログから再試行しましたが、アップグレードと日本語化はできません。
????の状態です。
また、よろしくお願いします。

山田