[ubuntu-jp:3308] Re: Ubuntu 10.04 の dvi2ps などが動きません

Dezawa dezawa @ aliadne.net

出沢です
柴田さま、ありがとうございます。
PPAからインストールでき、無事PSにすることができました。

が、、、

PSファイルを表示してみると日本語になっていません。

\begin{document}
あいうえお
\end{document}

を表示させると

となります。
これ、あいうえお をJIS codeにしたものですね。。。
フォントがインストールされていないのでしょうか。

なお、
platexは euc This is pTeXk, Version 3.141592-p3.1.11 (euc) (Web2C 7.5.4)
上記ファイルもeucです。