[ubuntu-jp:3268] Re: 電源

ogawa stream @ ictv.ne.jp

次郎と申します。初心者です。
鈴木さんのご質問、勘違いでしたらお許しください。
電源ボタンとはシャッダウンの時使うアイコンのことですか。
であれば元あった場所の右上のバーにアイコンを追加する方法
でできませんか。右クリックで「パネルを追加」を開くと
一覧表が出ますのでその中に「シャッダウン」のアイコンが
あります。これを追加(クリック)すれば同じ場所に置けます。

シャッダウン、再起動など選択出きるので便利だと思います。

2011-01-04 (火) の 23:11 +0900 に 鈴木 一 さんは書きました: