[ubuntu-jp:3408] Mozcのinstallについて

ymd naturelvky @ ab.auone-net.jp

みなさま
 日本語入力が遅くて変換などに不満があったのですがMozc
というのがよいということを知り、導入しようとしているのですが、途中で以下
のメッセージが出て止まってしまいます.10.04LTSを使用しています.

この後どうすればよいのかアドバイスをお願いします.

依存関係ツリーを作成しています
状態情報を読み取っています... 完了
以下のパッケージが自動でインストールされましたが、もう必要とされていませ
ん:
  linux-headers-2.6.32-24 linux-headers-2.6.32-24-generic
これらを削除するには 'apt-get autoremove' を利用してください。
以下の特別パッケージがインストールされます:
  wbritish
以下のパッケージが新たにインストールされます:
  an wbritish
アップグレード: 0 個、新規インストール: 2 個、削除: 0 個、保留: 22 個。
E: ロック /var/cache/apt/archives/lock が取得できませんでした - open
(11: Resource temporarily unavailable)
E: ダウンロードディレクトリをロックできません

山田