[ubuntu-jp:3968] menuバーからアイコンが消えた

K.Yamada naturelvky @ ab.auone-net.jp

山田です。

 昨日まであったmenuバーの場所、アプリケーションなどのアイコンが消えてし
まいました。
特に消すような操作をした覚えはないのですが、どのようにすれば回復できるで
しょうか。
現在はインターネットとFirefoxとヘルプのアイコンがあるのみです。
Ubuntu10.04LTSを使用しています。

お分かりの方教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。