[ubuntu-jp:3954] Re: syslogのエラーについて

森本博 hironara49 @ gmail.com

森本です。
今、手元にエラーの出ている、
ノートパソコンがありませんので、
明日に、調べてみたいと思います。
よろしくお願いします。