[ubuntu-jp:3760] Re: IEをUbuntuで動かす方法はありますか?

mandra mandragora563 @ gmail.com

VirtualBoxなりVMWareなりで、Windowsを動かして、IEを起動するしか無いと思
います。
ただし、エミュレータなので、重いです。ゲームが普通に実行できる
パフォーマンスはたぶん出ないんじゃ無いかと思います。
マシンスペックがかなり高くて、どうかって所でしょうか。

Windows7 64bitにVirtualBoxでXP入れて使ってますが
(XPmodeはなぜか調子が悪い)
ゲームやろうと思うほどのパフォーマンスは無いですね。

Ubuntu上でIEの最新を動かそうと思ったら、仮想PC使うしか無いかと思います。