[ubuntu-jp:3759] Re: IEをUbuntuで動かす方法はありますか?

mizu106 @ willcom.com mizu106 @ willcom.com

私は、VirtualBoxにWindowsを入れて、
IEを使っています。

私は仕事での利用なので、
DirectXは使っていませんが、
3Dに対応するオプションがあるようです。

それ以前はwineを試しましたが、
最新のIEが使えなかったり、
色々不具合が出て面倒臭かったりして諦めました。

参考に成りますでしょうか。

sent from WILLCOM 03