[ubuntu-jp:2949] Re: mysql -u root で ERROR 1045

T.Soejima clev @ ck2.so-net.ne.jp

そえじまです。

btmさま、Masao Yamaguchi さま、お忙しいところ誠にありがとうございます。

当方、Ubuntu9.04 なのですが、
$ sudo dpkg-reconfigure mysql-server-5.0

で、rootのパスワードを再設定したら、無事にmysqlのシェルが起動いたしまし
た!!
ほんとーーーーにありがとうございました。
これで、先に進むことができそうです。

ありがとうございました。