[ubuntu-jp:2937] Re: 問い合わせ

菅原浩行 hiroyuki.sugawara @ gmail.com

kamihiro 様

詳しく説明できないですが、参考になると思われるサイトを。

> ソフトバンクモバイルのC01LCはつかえますか?

「Ubuntu日本語フォーラム」にこのメッセージがありますが、
どうでしょうか?

https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=6431

> インストールしたのですが、日本語にするにはどのようにしたらいいですか。

「日本語 Remix CD」を使われなかったですか?
こちらに日本語環境のインストール方法が書いているので、
参考にしてください。(方法2の方かと思いますが)

Ubuntuの日本語環境
http://www.ubuntulinux.jp/products/JA-Localized

*--
夢仙人/菅原浩行