[ubuntu-jp:3068] Re: プリンターが動かなくなりました

petitbootang petit @ bootang.net

libcupsys2 が無い、と言うエラーとは違いますでしょうか?
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=69727#p69727
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=69728#p69728