[ubuntu-jp:2973] Re: Emacsとは?

Niitsuma Hirotaka hirotaka.niitsuma @ gmail.com

以前にemacsでC++開発環境を作るためのリンク集をまとめました

http://d.hatena.ne.jp/niitsuma/20080114/1201322325

もしよろしければどうぞ