[ubuntu-jp:2965] SONY VAIO VGN-K30B についての質問です。

yukiita0318 @ yahoo.co.jp yukiita0318 @ yahoo.co.jp

超初心者です。よろしくお願いします。
つい最近、SONY VAIO VGN-K30B(メモリを1.0Gに増設)に、Ubuntu 10.04をインストールして使い始めた者です。
SONY VAIO VGN-K30BにはMEMORY STICK専用スロットがあります。
が、MEMORY STICKを差し込んでも認識しません。
もしかして、Ubuntu用のMEMORY STICKのドライバがないと動かないのでしょうか?
もしそうならば、ドライバはどこかでダウンロードできますか?
どうか教えてください。

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010