[ubuntu-jp:3169] LPI-JapanよりUbuntuユーザの皆様へ

LPI-Japan Tateki Kawanabe kawanabe @ lpi.or.jp

LPI-Japan事務局の川鍋です。
現在LPI-Japanでは、試験例題作成をされた方を対象にプレゼントキャンペーン
を実施しております。
キャンペーン詳細URL:http://www.lpi.or.jp/campaign/20100913_01/

LPICの試験問題は、Linuxの開発と同様に、Linuxコミュニティの方々の参加と貢
献により作成されています。
この試験開発プロセスは、試験開発コミュニティで広く公開されており、世界中
誰でも参加できます。

また、UbuntuコミュニティとLPIはUbuntu認定プロフェッショナル資格試験
(UbuntuUbuntu Certified Professional)の認定がLPICレベル1の取得を前提と
するなど世界中で協力体制を強めております。

LPI-Japanとしましては、
ぜひ、Ubuntuユーザーの皆様に、このキャンペーンにご協力いただき
試験開発コミュニティにご参加いただければと考えております。

なお、今回のキャンペーンは2010年12月13日(月)までの期間中での、
試験例題を募集となっております。
具体的には「試験問題作成コミュニティページ」にて例題をご投稿いただき、
その中から実際のエンジニアが現場で使う技術を問う良い例題を選定し、その例
題の作成者様を表彰させていただき、その例題をメールマガジンで紹介いたしま
す。
なお些少ではありますが、ご貢献いただいたお礼として、
表彰者様には「新型iPod nano(8G)」、また更に、投稿された方から抽選で3名様
に「LPI特製ポロシャツ」をプレゼントさせていただきます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

川鍋干城
 NPO法人/Linux技術者認定機関 LPI-Japan
 E-Mail:kawanabe @ lpi.or.jp
 Tel: 03-3261-3660 Fax: 03-3261-3661
 〒102-0082 東京都千代田区一番町15番地 一番町コート6F
 http://www.lpi.or.jp/