[ubuntu-jp:3163] Wikiの#titleが反映されない

Nobuto MURATA nobuto @ nobuto-murata.org

wiki.ubuntulinux.jp ではページ冒頭で"#title"を使ってタイトルを決められるようになっていましたが、
現在"#title"部分がタイトルとして反映されず、本文内に表示されてしまっています。

これによってページ一覧を伴うUbuntu Tipsなどで非常に見づらくなってしまっています。
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/

対処をお願いいたします。

--
Nobuto MURATA / 村田信人
nobuto @ nobuto-murata.org