[ubuntu-jp:3136] 広い意味での相談事

Dr. Tomochan dr.tomochan @ gmail.com
2010年 11月 12日 (金) 10:07:31 GMT

Dr. Tomochan です

私が編集委員を拝命している機関誌(一応学術団体です)に「ずいそう」という
コーナーがあります。
そこへUbuntuについて、私なりの楽しみ方を書こうと思っていますが、
Ubuntu Japanese Teamに許可等を得る必要はあるのでしょうか?
タイトルは「Ubuntu」の予定です。

内容は、Linuxの説明に始まり、私流Ubuntuの楽しみ方、Ubuntuの推薦文
と書いていこうと思っています。

問い合わせ先が不明だったので、MLにポストします。

TTTTT OO  M   M  OO  Dr. Tomochan (PhD)
  T  O  O MM MM O  O dr.tomochan @ gmail.com
  T  O  O M M M O  O dr.tomochan @ gmail.com
  T   OO  M   M  OO  Dr. Tomochan (PhD)